プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花花の店長です。

お店の雰囲気を楽しく
お客様に喜んでもらえるように
頑張っています!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メニュー Feed

2010年9月 9日 (木)

久々登場のRieでーす!!

「花花」で仕事をするようになってから早2年半近くたちました。メンバーは一人、星野さんから正木さんに変わりましたが、他のスタッフは一緒、特に美人で下町気質で面倒見がいい店長は益々元気に頑張っていますupheart022年前より体重がずっと増えてますが…shock

今年の夏は連日の猛暑のため、生ビールがうまいっ!!sunせいか、それとも生ビール半額の日があるせいか、1グループで30杯以上飲む人達もいて、樽が空になることもしばしば…coldsweats01
それとビールに合う最近の売れ筋ヒットおつまみは「牛もつの塩炒め」ですnotes定番の「牛もつの激辛炒め」は辛いもの好きにはたまりませんheart01が、あまりに辛いためノーマルな人には「塩もつ」が絶対オススメですgood2度3度おかわりする男子達もいますhappy02
皆さんも是非一度食べに来て食さいネhappy01

「牛もつ鍋」もこの暑さにもかかわらず、相変わらずに人気です!!真夏に「鍋」!はやってますよーlovely

では皆様、花花スタッフ一同笑顔で心よりお待ちしておりまーすhappy02

久々登場のRieでーす!!

「花花」で仕事をするようになってから早2年半近くたちました。メンバーは一人、星野さんから正木さんに変わりましたが、他のスタッフは一緒、特に美人で下町気質で面倒見がいい店長は益々元気に頑張っていますupheart022年前より体重がずっと増えてますが…shock

今年の夏は連日の猛暑のため、生ビールがうまいっ!!sunせいか、それとも生ビール半額の日があるせいか、1グループで30杯以上飲む人達もいて、樽が空になることもしばしば…coldsweats01
それとビールに合う最近の売れ筋ヒットおつまみは「牛もつの塩炒め」ですnotes定番の「牛もつの激辛炒め」は辛いもの好きにはたまりませんheart01が、あまりに辛いためノーマルな人には「塩もつ」が絶対オススメですgood2度3度おかわりする男子達もいますhappy02
皆さんも是非一度食べに来て食さいネhappy01

「牛もつ鍋」もこの暑さにもかかわらず、相変わらずに人気です!!真夏に「鍋」!はやってますよーlovely

では皆様、花花スタッフ一同笑顔で心よりお待ちしておりまーすhappy02

2008年8月19日 (火)

暑い…ビールが飲みたい…なら旨い料理も花花で!!

暑くて暑くてバテバテではありませんか?

【暑さならではの至福はやっぱりbeerが最高ですよねnote
【季節のビールにピッタリのお料理も花花は欠かしませんsign03

前置きはこの位で…当店のおすすめはコレscissors
one『白もつ激辛炒め』
two『牛すじのニンニク炒め』
three『ゴーヤチャンプル』
four『茄子味噌炒め』

その中でもオリジナルのタレでとっても柔らかい牛すじをからめた
『牛すじのニンニク炒め』は本当に最高ですよhappy01

っともうこんな時間に…早くランチの準備をしなくてはdespair
ご来店お待ちしておりますheart02

2007年9月27日 (木)

ごひいきして下さる、常連のあるお客様へ感謝の言葉。

愉しそうな店内から“おいしいhappy01おいしいnote”と
ある席から聞こえてきました。
振り返る必要もなくすぐに「鈴木のタッチャン」と私は気づきましたsign01

テーブルを見ると
・毎週変わる本日のオススメから3品
・ハナハナ唐揚げ
・ピータン
・鉄板で焼くカマンベールピザ
・ガーリックライス
を注文してくれていました。
職業柄どうしてもお客様の注文されたメニューが気になってしょうがないのです。。。
しかも“美味しい”なんて言われるとなおのことsign03

今回もご友人達と奥様とご一緒されて、愉しそうに語り合ってるのがこちらにも伝わってきましたnote
週末にはこの愉快な声が毎度のように聞こえます。
先週も御来店頂いて有難うございますup

今度は私も仲間に入ってご一緒させて下さいheart02
少年のような笑顔の奥様とご一緒に御来店頂けることを
今週も待っていますよshine


2007年9月 3日 (月)

夏→秋でこれからのお店と私^^

9月に入りましたねsign03

今年の8月の猛暑は記録的な暑さでしたsunsweat01。。。
ところがこのところ毎日cloudの日が続いて
はっきりしないですよねwobbly

涼しいのは有難いですが、日照り不足も気になる所です。
だって…野菜の高騰は店にとって痛手ですからsad

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・食欲と実りの秋
メニューにもサンマ、鮭、イカ、根菜、きのこ
などをおすすめ料理に近日登場させます♪
お楽しみにnote
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サァーまたまた忙しいヮ。 頑張りマースup
                    by 店長kissmark

2007年8月 3日 (金)

まずはお店の紹介かな??

初めまして花花の店長です。

オープンして満5才になりました!!

5月7日が花花の誕生日だったので
5月には5周年記念としてお客様に
心ばかりのプレゼントをさせて頂きました。

この記念品を毎年この月にお渡し出来るように頑張ってい行きます!!


花花は、鉄板焼のお店なのです。
スタッフは4人、私もホールでランチからラストまでホールを駆けめぐっています。

お料理は、ステーキ・お好み焼きはもちろんのこと
ピザも鉄板で焼くんですよ!!

この夏のオススメは、ビールにぴったり合う
白モツ激辛炒めとピリ辛チキンのタコス包み!!

どうぞアットホームで味にも自信がある花花へお一人でもカウンターでお食事が出来ますよnote

是非一度いらしてみて下さい。
渋谷駅から3分の駅近です!!

※読んだ方は私に声をかけて下さいねsign03

渋谷 ワインを楽しむ居酒屋 花花 のサービス一覧

BEST OF MENU
渋谷 ワインを楽しむ居酒屋 花花