プロフィール

フォトアルバム
スタッフ

花花の店長です。

お店の雰囲気を楽しく
お客様に喜んでもらえるように
頑張っています!!

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 暑い…ビールが飲みたい…なら旨い料理も花花で!! | メイン | 久々登場のRieでーす!! »

2008年8月22日 (金)

今回は花花のアイドル『Rie』ちゃんに書いてもらいました!!

はじめましてsign03
今年の4月からここ「花花」で頑張っています『Rie』ですscissors
もちろん年齢はヒミツですよnote

以前はレストランでアルバイトをしていたんです。
花花では週2回(火・木)ランチからラストまで頑張っていますup

「花花」はアットホームな空間で誰でも常連さんになっちゃって
心から癒されるそんなお店です。
また、キッチンの山さんと星野さんが作る料理は全て絶品heart02です。
もつ鍋・鉄板焼き・一品おつまみに至るまで本当においしいので是非ご賞味下さいねnote

ご来店頂いた際にはお料理のおすすめを教えちゃいますkissmark
私の他にもアルバイトの『さおちゃん』がいますので聞いて下さいねnote
さおちゃんは超かわいいのでお目当てのお客様も多いのではsign02

おっと、なんと言っても「花花」の一番人気は最強キャラの“美人”店長ですsign01
ざっくばらん・頼りがいがある・人生経験豊富なので私の相談にものってくれます。
そんな明るく、笑顔が似合ってfootがでかい…とにかく大・大・大好きな店長ですheart04

そんなあったかいスタッフ一同が皆さんのご来店をお待ちしておりますhappy01
遊びに来て下さいね~scissors

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/567261/28516159

今回は花花のアイドル『Rie』ちゃんに書いてもらいました!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

渋谷 ワインを楽しむ居酒屋 花花 のサービス一覧

BEST OF MENU
渋谷 ワインを楽しむ居酒屋 花花